中国株のブログ
楽天市場

切り抜き詳細

発行日時
2017-4-21 0:04
見出し
長期で保有してはいけない郵政株
リンクURL
http://zzzooo.blog100.fc2.com/blog-entry-2659.html 長期で保有してはいけない郵政株への外部リンク
記事詳細
【最悪の事態に備える仏企業、大統領選で極右と左翼の対決に現実味増す】
フランス大統領選で極右政党・国民戦線(FN)の
ルペン党首か左翼党ジャンリュック・メランション氏が
貿易障壁の設置やユーロ圏離脱の公約を掲げて勝利する可能性が浮上する中、
仏企業はひそかに最悪の事態に備えている。

※ブルームバーグ引用

決戦は5月7日、もしイギリスのように、
離脱を支持する極右政党の党首が勝利したら、
おそらく、マーケットは暴落です。
逆に、順当に左翼党が勝てば、マーケットは若干の情報、
または、横ばいと思っています。
インド洋を公開しているアメリカの空母ニミッツが、
25日ごろ、北朝鮮沖に、到着する予定という情報もありますが、
北朝鮮の方は、おそらく大きな動きはないと思います。

【日本郵政株が急落、豪社で数千億円規模の減損処理検討−一部報道】
日本郵政の株価が午後に急落。
一時前日比5.3%安と2016年11月以来の日中下落幅となった。
国際物流事業の海外子会社で数千億円規模の
減損処理を検討していると一部で伝えられた。
市場では同事業の低迷はすでに知られており、
株価への影響は一時的との見方が出ている。

※ブルームバーグ引用

郵政関連株が上場した時に、
短期の売買を進めましたが、
現在のマーケットは、相当の優良銘柄でない限り、
右肩上がりするのは難しいと思います。
現在の郵政株が、NTT株のようにならなければ
良いと思います。

【4月20日のマーケット】
170420-1


【DOWリアルタイムチャート】


スポンサードリンク


スポンサードリンク


Powered by 中国株ネット ヒロポンプロジェクト