中国株のブログ
楽天市場

切り抜き詳細

発行日時
2017-6-19 1:26
見出し
行き過ぎれば調整あり
リンクURL
http://zzzooo.blog100.fc2.com/blog-entry-2699.html 行き過ぎれば調整ありへの外部リンク
記事詳細
【NY外為(16日):ドル下落、利上げに不透明感−変調来す経済統計】
16日のニューヨーク外国為替市場ではドルが下落。
週間ベースで3週続落となった。
5月の米住宅着工件数が予想外に減少し、経済に対する懸念が強まった。

※ブルームバーグ引用

とりあえず、わからなくなったら、
株は現金化しておいた方が良いです。
パニック買い、パニック売りの後は、その逆をさす。
行き過ぎた動きは、一部、戻りますからね。

【黒田総裁が赤字の可能性に言及、通貨発行益あるため信認は損なわれず】
日本銀行の異次元緩和の出口について関心が高まる中、
黒田東彦総裁は日銀が赤字に陥る可能性に言及する一方で、
中央銀行には通貨発行益があることを理由に、
信認が失われることはないという考えを改めて示した。

※ブルームバーグ引用

行き過ぎた量的緩和も、
かならずどこかで終わりにして、
買った株を売る必要が出てきます。
日本政府が売り出す前に売るのが基本だと思います。

【6月16日のマーケット】
170618-1


【DOWリアルタイムチャート】


スポンサードリンク


スポンサードリンク


Powered by 中国株ネット ヒロポンプロジェクト