中国株のブログ
楽天市場

切り抜き詳細

発行日時
2017-7-13 1:38
見出し
イライラしているFRB?
リンクURL
http://zzzooo.blog100.fc2.com/blog-entry-2716.html イライラしているFRB?への外部リンク
記事詳細
【バイク業界に押し寄せる高齢化の波−ミレニアル世代が救世主となるか】
27歳のフェド・パチェコ氏が、
オートバイ好きから本格的なライダーになるまでの道のりは長かった。
パチェコ氏は何年も前にベネズエラから米国に移住して間もなく、
テキサス州でおじのスズキ「ブルバード」に乗せてもらった経験があった。
その数年後にオートバイ免許を取得したが、まだ購入には至らなかった。

※ブルームバーグ引用

日本も若い人々で250CC以上のバイクを
乗っている人がだいぶ減った思います。
一番の原因は、都内は、止めるところがないこと。
さらに、駐禁に対する規制がとても厳しくなったこと。
車以上にバイク人口は、今後も減少してくことになりそうです。

【FRB議長:インフレに「相当の不確実性」−経済は緩やかに成長】
米連邦準備制度理事会(FRB)のイエレン議長は、
米経済が向こう数年にわたり拡大を続け、
金融当局は利上げ継続が可能になるとの認識を示した。
一方、当局として低過ぎるインフレ率を注視していることも強調した。

※ブルームバーグ引用

FRB的には、本当に無難なコメントです。
なかなか下落しないアメリカマーケットに
正直なところいらいらしていると思います。
上がれば上がるほど、下落の反動が大きくなります。
その値幅が大きいほど、売りが売りを呼ぶ展開になるのは、
避けたいと思っているはずです。

【7月11日のマーケット】
170713-01
【DOWリアルタイムチャート】


スポンサードリンク


スポンサードリンク


Powered by 中国株ネット ヒロポンプロジェクト