中国株のブログ
楽天市場

切り抜き詳細

発行日時
2017-10-4 1:30
見出し
著名投資家の後追い
リンクURL
http://zzzooo.blog100.fc2.com/blog-entry-2761.html 著名投資家の後追いへの外部リンク
記事詳細
【仮想通貨が695%値上がり、実現していないビザとの提携が手掛かり】
「モナコ」という名の仮想通貨が5月17日以降に
一時695%値上がりした。
同通貨の発行会社がビザのブランドの
支払いカードを発行するとツイートしたことが手掛かり。
モナコとビザは合意に至っていなかった。

※ブルームバーグ引用

こういった価格の上下が続くようだと、
まだ仮想通貨が定着するのは、難しいと思います。
マイナーな通貨の値上がりを狙って、
仮想通貨を購入する方も多いかもしれませんが、
王道は、すでに知名度がある仮想通貨が、
生き残る可能性がとても高く、そういった通貨を
コツコツ買い増した方が利益が出る確率は、
長期で見れば、高いと思っております。

【バークシャー:パイロット・フライングJの株式取得-6年で筆頭株主に】
米資産家ウォーレン・バフェット氏率いる
投資・保険会社バークシャー・ハサウェイは、
パイロット・フライングJの親会社である
パイロット・トラベル・センターズの株式を取得した。
6年以内に筆頭株主となる計画も打ち出した。

※ブルームバーグ引用

自分が理解しないものには投資しないと
発言するバフェット氏。
仮想通貨を購入するより、バフェットが
これから筆頭株主を目指すといった銘柄を
同じように購入した方が、案外、良い成績を
安定的にあげられるかもしれません。
しかし、残念ながら、今回の銘柄は非上場です。
※Pilot Travel Centers LLC

【10月3日のマーケット】
171003-1

【DOWリアルタイムチャート】


スポンサードリンク


スポンサードリンク


Powered by 中国株ネット ヒロポンプロジェクト