香港在住のブログ
楽天市場

切り抜き詳細

発行日時
2017-3-26 0:25
見出し
New Band Kissing Fish ついに活動開始!
リンクURL
http://cafebleuhk.exblog.jp/26743529/ New Band Kissing Fish ついに活動開始!への外部リンク
記事詳細
前バンドのギターがいなくなってしまう前に、wanchで声をかけた外人バンド
幸いご親切にもベースとして私を暖かく迎え入れてくれて、
7度のリハーサルを重ねた末、ついにWanchのオープンマイクでデビューを果たせた!!


ずっとずっと、ベースだったり、下手なギターと歌だったり、はたまたドラムだったりと、
Jam Nightのたびに飛び入り参加をして、お邪魔虫をしてきたわたしだけに、
自分のバンドとして参加できる喜びは、しばらく忘れていた喜びでした。





初めてのオリジナルバンドなのです。
それがすごく楽しくて、実は意外だった。
歌っている人と、ギターの人はイギリス人で、共にインターナショナルスクールの先生。
ドラムはポーランドの方で、やはりインターの先生です。
何かとインター校の先生には縁あるんですよね。


b0080418_00220976.jpg
なんかいい感じでしょう。


b0080418_00215553.jpg
バンド名はKissing Fishです。かわいい名前でしょう。
しばらくOpen Mic通ったあとは、ギグできるように頑張ります。
ではよろしく〜〜〜〜


インターナショナルスクール体験記 in Hong Kong香港のインターナショナルスクールについて書いています。入学のためのアドバイスも行っております。
ブログランキングです。クリックよろしくです。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村



スポンサードリンク


スポンサードリンク


Powered by 中国株ネット ヒロポンプロジェクト