香港在住のブログ
楽天市場

切り抜き詳細

発行日時
2017-9-12 22:44
見出し
Kissing Fish Saturday Night Gig報告
リンクURL
http://cafebleuhk.exblog.jp/27111325/ Kissing Fish Saturday Night Gig報告への外部リンク
記事詳細
先週土曜日の夜のギグ 10時45分という遅いスロットでしたが、
無事終了しました。
b0080418_22441183.jpg





早いうちから飲んでしまった私は、Gigが始まった頃にはできあがってしまっていたようで、
びっくりするような失敗をしてしまって一瞬あせりましたが、
ああ飲みすぎた。ああ飲みすぎたと頭の中で繰り返しながら、
でもなんとかしないとという気持ちもいっぱいあって、
その後はこぶりなミスはいくつかあったものの、だいたいは平和に終えることが出来ました。


1時間ちょっとやってたのですが、さすがに土曜日の夜に長いギグは疲れるものだなと久々に思った次第。
過去、Timと一緒に長いギグは数回やったことはあるんですけどね。


でも念願の土曜日ギグがおもわぬ形で実現したので嬉しかったです。




ちょっとビデオリンクしておきます。
Peteのギターがめっちゃかっこいい。
Kick itという曲です。



そして軽快で楽しいFeeling High



また近々出れると思うので、またブログで告知しますね。










インターナショナルスクール体験記 in Hong Kong香港のインターナショナルスクールについて書いています。入学のためのアドバイスも行っております。



ブログランキングです。クリックよろしくです。


今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村





スポンサードリンク


スポンサードリンク


Powered by 中国株ネット ヒロポンプロジェクト