香港在住のブログ
楽天市場

切り抜き詳細

発行日時
2017-9-28 20:55
見出し
ダイエット2ヶ月目終了 厳しい結果となりました
リンクURL
http://cafebleuhk.exblog.jp/27168896/ ダイエット2ヶ月目終了 厳しい結果となりましたへの外部リンク
記事詳細
1ヶ月目に5キロが落ち、このまま頑張ればと思ってひたすらダイエット道を邁進しておったのですが、
2ヶ月目計量につき、ショックな結果が出てしまいました。


なーーーーーーんと
体重は1キロちょっとしか落ちていなかったのです。


ガーーーーーーーン
あんなに頑張ったのにぃ〜〜〜〜


でもですよ。おなかの肉は明らかに減りました。
ジーンズもゆるゆるになったし、
何より、座ったときに腰のあたりにもたついていたものが、今はそんなに気にならなくなったのです。


そして、二の腕と腕のモリモリ セルライトがけっこう痩せたんじゃないかと思うのですが。。。


でも体重がすべてでは無いと思うし、かなり頑張ってエクササイズもやったので、
筋肉に変わり、よって重くなったんかもと思うことにしました。


昔、ダイエットしたときも、炭水化物を厳しくカットして、
週2回水泳もして、散歩もして、縄跳びまでしていたのに、1キロやせるのに平均2週間かかっていました。
1ヶ月で2.5キロぐらいかな?


まだ2ヶ月しかたっていないし、さすがに年齢的にも体重は落ちにくくなっているであろうし、
気長に行くしかないなと思っています。
今までどおり、スクワットとプランクのセットも続けていくつもりです。
でもスクワットはかなりハードにやったので、筋肉質になりすぎないようにするため、
数はもう少し抑えたいと思っています。


3ヶ月目頑張るぞ!


b0080418_20510733.jpg

比較的楽しんで食べられるサラダとたんぱく質の組み合わせ




インターナショナルスクール体験記 in Hong Kong香港のインターナショナルスクールについて書いています。入学のためのアドバイスも行っております。
ブログランキングです。クリックよろしくです。


今日もよろしくお願いします。



にほんブログ村





スポンサードリンク


スポンサードリンク


Powered by 中国株ネット ヒロポンプロジェクト